SUHADABATAKE(素肌畑) / ポイントメイククレンザ 口コミ

アットコスメ > SUHADABATAKE(素肌畑) > ポイントメイククレンザ > 口コミ一覧 > くま.nnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 4件目を表示

くま.nnさん
くま.nnさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/3/18 20:34:05

うるおいクレンジング力抜群の部分用メイクリムーバーで、メイクを素早く落としながらも、デリケートで乾燥しやすい肌をうるおい成分がキープして守ります。

肌のpHに近い弱酸性となっていて、お肌への負担が少なく、皮膚の薄い目元や口元もやさしくメイクオフすることができちゃいます。

こちらのクレンジングは、しっかりメイクを落とすオイルとうるおい成分たっぷりのローションの2層に分かれていてとても綺麗な見た目。
使用するときにはしっかりと振ってから、コットンになじませて使います。

ほんのりピンク色のサラッとしたテクスチャー。

アイメイクにコットンを置き、少しの間馴染ませたら下に向けてスッと拭き取ると、強く擦らなくてするんと落ちてくれました!

クレンジング力がとても高くてびっくり!
濃いメイクもしっかり落とせるのに、優しくメイクオフできるのが良いですね。

拭き取ったあとは乾燥することなく、しっとりしています。

目元に使ってもヒリヒリしたり、しみたりせず、刺激を感じることなく使えました(*^^*)

  • IMG_9148.JPG by くま.nnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

くま.nnさんのクチコミをもっとみる

SUHADABATAKE(素肌畑)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポイントメイククレンザページの先頭へ