ステラシード / アハロバター スムースリペア バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー/バターとハーブミルクのさらさらトリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > アハロバター スムースリペア バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー/バターとハーブミルクのさらさらトリートメント > 口コミ一覧 > さきちゃんだよさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ398件中 364件目を表示

さきちゃんだよさん
さきちゃんだよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/3/19 00:14:09

この容器、そして、中身の色は、なんて、爽やかなお色なんでしょう。
これからの季節に、ぴったりですよね。

シャンプーは、6種のバターと、12種のハーブ 配合のバターシャンプーなんですよ。
オレンジや柿渋などの植物由来クレンジング成分 と アミノ酸洗浄成分による濃密泡が、頭皮の汚れを落としてくれるんです。

とても泡立ちが良く、濃密でもっちりとした泡ができ、泡パックもできる位のしっかりした泡です。
香りもとても良くて、シャンプーをしている間、甘くて良い香りに包まれるんですよ。

この良い香りは、
心華やぐフルーティブーケの香り。
アップルやラズベリーを基調とした甘いフルーツに、爽やかなグリーンノートがマリアージュした心華やぐ香り、と、説明にありました。
とっても甘い香りで、撮影のため、手にとってみましたが、ずっと手がよい香りで、とても好きな香りでもありますね。

パックもいいですよ、とは書いてないですが、ついつい泡をつけたまま置いておきたくなるほど、素敵な香りです。
泡が濃密なので、頭皮の汚れも一緒に落としてくれるかんじです。

ノンシリコンですが、とてもが良いですよね。
しかも洗い流したときの、きしみも全く感じさせられません。
指通りも良く、髪が絡まったりとか全くないので、ストレス0ですね!

ノンシリコン・サルフェートフリー・無鉱物油パラベンフリー・合成着色料不使用 となっているので、安心・安全に使えますよね。


トリートメントは、 6種のバターと12種のハーブ配合のバタートリートメントなんです。
ロットしてコックリとしたテクスチャーで、髪とのなじみもとてもよいですね。
トリートメントも同じ香りなので、洗髪している間ずっとこの香りに包まれてなんだかとても癒されますよ。お風呂にも香り広がって、女の子って感じで・・・。
洗い流すと、髪がとてもしっとりして、さらに指通りも良くなってとてもいい感じでした。

サルフェートフリー・無鉱物油・合成着色料不使用なので、安心・安全です。

ドライヤーした後の髪も、サラサラで、とてもまとまりが良くて、
翌朝、寝ぐせがつきにくかったです。髪が跳ねてるとか言うことがないですね。
なので、朝のスタイリングがとても楽だし、まとまりやすくて、幸せ〜。

香りも良いし、髪もまとまり、
何より香りが、好きすぎる・・・(笑)
これからも使っていきたいと思えるセットでした。

  • 2019-03-19 00:14:08 by さきちゃんだよさん
  • 2019-03-19 00:14:09 by さきちゃんだよさん
  • 2019-03-19 00:14:09 by さきちゃんだよさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ステラシード株式会社様)

さきちゃんだよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みらくるみるくるみさん みらくるみるくるみさん ブルーグリーンの色合いが きれいでさわやかです。 シャンプ…続きを読む
taeko226さん taeko226さん バター・ハーブ・シロップ入り なのに仕上がりサラッサラ  ア…続きを読む
name_amiさん name_amiさん 「バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー」と 「バター…続きを読む
ティーライフさん ティーライフさん <シャンプー> マッタリとしたテクスチャーのクリアなジェ…続きを読む
☆きょうきょう☆さん ☆きょうきょう☆さん シャンプーとトリートメントを 使ってみた感想です。 シャ…続きを読む
アハロバター スムースリペア バターとハーブシロップのモコモコ泡シャンプー/バターとハーブミルクのさらさらトリートメントページの先頭へ