オージオ / ヴィーナスプラセンタ原液 口コミ

アットコスメ > オージオ > ヴィーナスプラセンタ原液 > 口コミ一覧 > さきちゃんだよさんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 45件目を表示

さきちゃんだよさん
さきちゃんだよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/3/19 16:18:53

製薬会社と一緒に美容成分を新開発されたのがこのヴィーナスプラセンタ原液.


他の美容液とは違って、この美容液だけにしか配合されていない唯一の美容成分が配合されているんです。

それは…
ビューティープラセンタエキス


さらに注目の美容成分サイタイエキス、プロテオグリカンを100%原液のまま配合してあるんですよ。
3つの100%原液(つまりは300%)がお肌にダイレクトにアプローチしてくれるという素晴らしい美容液なんです。

合成香料、合成着色料、鉱物油は不使用となっているので安心ですよね。

使い方は簡単で、洗顔後、手のひらにスポイト1〜3滴位をとって眉毛の上や鼻の上から額、頬、お口の周りそして、デコルテは下から上へ、つけていきます。
また気になるところには重ね付けすることができます。
写真は手のひら1滴です。

実際手に出してみると、とろみ感が結構あります。
コチラを洗顔後のお肌につけていくんです。
お肌につけると、吸いついていくかの如く、とても吸収が良くて、あっという間にぐんぐん奥のほうに入っていきます。
とろみのあるテクスチャーなのでつけた時はお肌がトロリとしていますが、すぐに吸収されるので触った感じはサラサラです。
匂いは最大限に抑えてあると言う事ですが、顔に付けた時は酒粕?甘酒?のようなそんな匂いがしました。これがプラセンタの香りなんでしょうね。でもさほど気にするほどではありません。

私はアラフィフなので、目の周りのシワ小じわ、ほんとに気になるので、そのあたりを重ね付けしながら、毎日つけています。この年からでも間に合うかな・・・(笑)もっと、早く始めたかったわ・・・なんて、こころのつぶやき・・・(笑)
ふっくらハリ肌目指してがんばるぞ! って感じです。

なくなるころを楽しみに・・・
続けていきたいアイテムですね。

  • 2019-03-19 16:18:48 by さきちゃんだよさん
  • 2019-03-19 16:18:50 by さきちゃんだよさん
  • 2019-03-19 16:18:50 by さきちゃんだよさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:オージオ化粧品さま)

さきちゃんだよさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ひさひさ☆みみさん ひさひさ☆みみさん 寒がりな私… ファンヒーターを抱え込み エアコンに入りっぱな…続きを読む
ひかふゆさん ひかふゆさん プラセンタという言葉で、まずは購入してみました。 スポイトで…続きを読む
ラブアッキーママさん ラブアッキーママさん 今まで様々なプラセンタエキスを使ってきましたが、オージオのプ…続きを読む
fruitsbox3008さん fruitsbox3008さん プラセンタだけでなく、話題のプロテオグリカンも配合されてる「…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィーナスプラセンタ原液ページの先頭へ