ルドゥーブル / ルドゥーブル 口コミ

アットコスメ > ルドゥーブル > ルドゥーブル > 口コミ一覧 > るなたん@さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1226件中 146件目を表示

るなたん@さん
るなたん@さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2021/12/14 16:39:09

重たい一重ですがリピート10回以上してます…!
これがなくちゃ生きていけないかもしれないってレベルで気に入っています。

周りからは整形したの?って言われるくらいアイプチをしてるのがばれません。
整形して違和感があるというわけではなく、整形したくらい自然に見えるということです。

アイプチだよ〜と言って目をつぶって見せても全然分かんない…。と言われます♪


使い方は説明書に書いてある通り、一重の人は二重を作りたい位置まで全体的に塗ります。
このときに液を薄〜く丁寧に塗ることがコツです。

乾いてから綿棒などでテカリを押さえて完成です♪

瞼が厚い人は無理に並行二重は作らうず奥二重を作ることをオススメします(^_^;)



私のように瞼が厚くて二重にならないって方は、1度塗った後乾かして綿棒でテカリを抑えた後、もう一度目頭側だけ薄く重ね塗りすることをおすすめします!

それプラスつけまを付けてビューラーでまつげをあげることで瞼がぐいっと持ち上がるので、2度塗り+つけまに挑戦してみてください。

1度塗って乾かした後プッシャーできちんと二重を確認するのも大事ですね。

プッシャーを使わないと目頭側がひゅん現象がおこり整形失敗みたいになります。笑


ちなみに相性のいいシャドウは、ラメ感の強いもの、ブラウンやオレンジ系。
アイプチを塗るところに濃いシャドウを塗るとより違和感が消えるので、塗ったメインカラーより濃い色や締め色を塗ることをオススメします!

アイプチを塗った部分のシャドウは色が薄くなるので、怖がらずがっつりしっかりと濃いめに塗った方がいいと思います。
締め色を塗らないとなんだかぼんやりした目元になってしまいますね…。

あとピンク系や白っぽいシャドウを使うとアイプチが目立ちやすいかもしれません(^_^;)

シャドウによってはアイプチを塗ったときによれて汚くなるものもあるので、いろいろ試してみてください!



小さいサイズを使っていますが3か月ほど持ちます。
最後の方はどんどんのりが固まってくるので仕上がりが汚くなってくるので注意です。

また開封から時間がったったものはメイクしてから時間がたつと剥がれそうになってくるので、最後まで使い切るというよりはメイクの仕上がりが悪くなってきたら買替という方がいいかと思います。

ストックがないと不安になるくらい気に入っています!


二重の幅を欲張らず、薄〜く、二重になりにくいときは黒目の上を重ね塗り、つけまつげで固定!これを意識するだけで綺麗な二重を作ることが出来ると思うので挑戦してみて下さい♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

るなたん@さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のまる。さん のまる。さん 写真なくてごめんなさい。 もうずっとリピートしている商品 …続きを読む
sakum_aさん sakum_aさん ルドゥーブル いつも使っていたアイプチがあったんですけど、「…続きを読む
※たも※さん ※たも※さん 今まで百均の二重のりを使っていました。 夕方になるとベタベタ…続きを読む
四季ちゃんさん 四季ちゃんさん アチーブさんから頂き、モニターさせてもらいました。 瞼をく…続きを読む
honokachanさん honokachanさん こちらはまぶたをくっつけずに二重にする折り込み式の二重形成ア…続きを読む

ルドゥーブルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルドゥーブルページの先頭へ