ノブ / ACアクティブ フェイスローション モイスト(旧) 口コミ

アットコスメ > ノブ > ACアクティブ フェイスローション モイスト(旧) > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ54件中 30件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2モニター・プレゼント

2019/3/20 22:12:53

トライアルセットをいただきました。
ありがとうございます(^^)

以前他メーカーのアクネケア用化粧水を使っていたことがありますが、なかなか近所で売っていない物だったので継続できずにやめてしまいました。
ノブならいろんな店舗に置いてあるので続けやすいかも!とわくわく。
以前使っていたものよりもお手頃価格なのも嬉しい。

ニキビ予備軍があるときに使ってみましたが、効果は無し(^^;)
多分こういうのってニキビを『治す』のではなく『予防』するためのものなのかなとも思いますが、個人的にはちょっと期待外れかな。

保湿力は微妙。
しっとりするのではなく肌表面だけペタペタする感じ。
こちらのシリーズは乳液もそんな感じだったので、乾燥ニキビができる私にはちょっと合わないなという印象でした。

最初は、この価格なら続けられるかも!と思いましたが実際この使用感だと…うーん、高いな(._.)
ニキビ対策としても乾燥対策としてもどちらも中途半端な感じ。
このシリーズのターゲットはどういう肌質の人なんだろう…?

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACアクティブ フェイスローション モイスト(旧)ページの先頭へ