エビータ / ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV 口コミ

アットコスメ > エビータ > ボタニバイタル モイストウォーターシールドUV > 口コミ一覧 > ちぃちぃのママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 49件目を表示

ちぃちぃのママさん
ちぃちぃのママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/3/21 07:43:58

たまたま行きつけのDSで見つけまして、どうやら新製品らしく、前々からずっと気になっておりました。
購入を悩んで、もう少し割引の利くDSでも探してみますと、陳列されておりませんでした。
ごく普通にに取り扱っていないお店もあるようですね。
結局、意を決して、初めに見つけたお店でお試し買いしてみました。
「エビータ」のボタニバイタルの黒のラインは、以前にも他のアイテムを使用致し、結構気に入っておりましたので、期待を込めての購入です。

まず、このお商品は無香料です。
化粧水乳液、オールインワンジェル等の既存品は香りが付いておりますので、こちらも同じ香りがするのかと思いきや、無香料の点は更に嬉しいですね。
このお商品で朝のオールインワンジェルと使えると言うことですが、当方の年齢からしても、これは実行しておりません。
化粧水美容液乳液をしっかり使用してから、お手入れの最後としてUVケアアイテムとしての使用です。

とても瑞々しくて、まるで美容液のようなテクスチャーですね。
もちろん伸びも良くて、お肌が白く仕上がるようなこともありません。
そしてお肌はしっとり潤います。
UVケアはお肌が乾燥したり、軋むような印象もありますが、このお商品では心配しなくても良さそうです。
これでSPF50+と言う、頼もしい数値です。
肝心なUV効果はまだ季節的に実感しておりませんが、これはこの数値を信じて使用してみます。
これは思いがけず、良いお品を見つけました。

お値段も1800円+税と、プチプラアイテムの割には高額の類でしょうが、カウンセリングブランドと比べたら、何とも良心的な価格です。
まずは1本使い切ってみますが、これはリピートの予感が致します。
やはり「エビータ」のボタニバイタルライン、なかなか良いですね。
今、化粧水乳液はお休み中ですが、またこちらもリピートしてみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃちぃのママさんのクチコミをもっとみる

エビータについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニバイタル モイストウォーターシールドUVページの先頭へ