この商品を購入するシアーマットシェーディング
-
@cosme公式通販
-
@cosme STORE
閉じる
※取り扱い情報の反映にタイムラグがございますので、ご来店時に取り扱い・在庫がない場合がございます。
関連商品シアーマットシェーディング
クチコミシアーマットシェーディング
シアーマットシェーディングについてのクチコミをピックアップ!
めい800さん
31歳 / 混合肌
クチコミ投稿 19件

指原莉乃さんのYouTubeを観て購入!今まではキャンメイクのシェーディングを使用していたので同系色のものを探していました。【02グレージュトーン】を使ってみました!1番濃い色が強く色付くのでは?と不安でしたが、3色をくるくる混ぜあわせて使うとちょうどいい色合いになって使いやすかったですイエベ春で肌トーンが明るめなのでベー…
2022/9/28 19:19:43
続きを読む
フラペティンティーノさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 混合肌
クチコミ投稿 413件

初めて買ったシェーディングです。私(イエベ春)には肌馴染みが良すぎてあまり発色しませんでした。でも薄づきだからこそ色調整がしやすいというメリットがあると思います。ブラシでつける時に少し粉が舞う感じがあるのでお洋服注意。写真は手の甲上半分に塗ってます。
2026/1/13 10:30:05
続きを読む
とかげのおかあさんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
36歳 / 普通肌
クチコミ投稿 23件

初めて購入したシェーディングです。最近まであまりメイクに興味がなく、大学生からずっと同じ顔ぶれだったメイクポーチの中身を、ここ数ヶ月で刷新中です。技術がない私にとって、3色混ぜてなんとなくいい感じに仕上がる、強い味方です(^^)とはいえ、ズボラなので毎回ブラシを別で用意するのが面倒で面倒で。笑ある程度使って高さがなく…
2025/4/8 00:11:10
続きを読む
○sapphire○さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 155件

今の所、一軍のシェーディングはセザンヌのナチュラルマットシェーディング01ウォームトーンです。イエベですが、イエベ向けと言われるシェーディングは大抵茶色っぽくて顔から浮いてしまいます。セザンヌのはイエベ向けでもグレーがかっていて薄めの発色が丁度良く、時々他のものも試しながら、リピートしてきました。この度濃さと色みを…
2025/10/5 11:48:20
続きを読む
【Yuki】さん認証済
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件

01 グレージュトーン を購入しました。3色あるのでフェイスラインは左側の色を取ってガッツリ入れたりノーズシャドウは右側と真ん中の色をとって薄めにに入れたりと、自由に調節して使えるのが良かったです!夕方になっても割とキープされている感じがしました。
2022/2/11 16:28:57
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Ririmewについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



