シャネル / ボーム エサンシエル 口コミ

アットコスメ > シャネル > ボーム エサンシエル > 口コミ一覧 > パコズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1201件中 1134件目を表示

パコズさん
パコズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/3/25 10:52:06

ラメなしのトランスパランをタッチアップなしで購入。シャネルで爆買して、なんだか感覚が麻痺してました(笑)
元々ラメなしトランスパランが欲しかったから良かったものの、スカルプティングは在庫切れでした。人気なんですね!

ほんの少し指にくるくると取って、Cゾーンと唇の上に乗せています。
今までクリームハイライトはヨレが怖くて使ったことがなかったのですが、ヨレるどころかパウダーのハイライトよりも自然なツヤでびっくり!
内側から滲み出ているかのような、水分をたくさん蓄えた若々しいみずみずしいツヤです。正直ここまできれいになるとは思ってなかったのでびっくりです…。
唇の上もとても効果的で、唇が立体的になり、鼻の下が短くなり美人顔になります。
パウダーにはここまで出せないよなぁ…としみじみ。
付けすぎると油っぽく、髪が頬に付いて来たりするので要注意ですね。
一回でほんの少ししか使わないので減りは遅そう。
ツヤ肌好きな方はぜひ!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パコズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うめたろううさん うめたろううさん 新色を購入したので新たに口コミします。 全色いい感じのラメで…続きを読む
ゆゆ1183さん ゆゆ1183さん 結婚式に備えて購入しました。 頬や鼻に仕込むと濡れたような艶…続きを読む
うめたろううさん うめたろううさん 追記 ツヤだけのが欲しくてトランスパランも追加で購入 夜かな…続きを読む
Haru_makiさん Haru_makiさん 使用した瞬間、とても感動しました。 化粧をしているのに、ナチ…続きを読む
ゆうピヨさん ゆうピヨさん トランスパランを使用しています。ギラギラなラメ感は苦手で自然…続きを読む
ボーム エサンシエルページの先頭へ