FABIUS / すっきりフルーツ青汁 口コミ

アットコスメ > FABIUS > すっきりフルーツ青汁 > 口コミ一覧 > ※れんなん※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2243件中 139件目を表示

5モニター・プレゼント

2019/3/26 13:32:53

モニターでいただきました。
1袋ずつ個包装になっているので職場にもたまに持っていっています。
青汁独特の青臭さやドロドロ感はなく、フルーティーでごくごく飲めちゃいます。
マンゴーとバナナが強めのミックスジュースって感じです。
1袋を100mlくらいの水や牛乳で溶かすとちょうどいい濃さに。
置き換えダイエットにもいいとのことですが、1袋分だとかなり少ないので2袋分は作った方がよさそうです。

青汁=マズいのイメージを払拭してくれました。
これなら毎日続けるのも苦じゃありません。
普段の食事ではどうしても野菜が不足しがちなので、この青汁で補助していきたいと思います。

  • 2019-03-26 13:31:32 by ※れんなん※さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

※れんなん※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まーちゃんmamaさん まーちゃんmamaさん 青汁は苦手ででも体の為にも飲もう!と思って フルーツ青汁にし…続きを読む
●ちぴすけ●さん ●ちぴすけ●さん 青汁のいやな草っぽさ?がなく、バナナの味が中心のミックスジュ…続きを読む
にゃーpeさん にゃーpeさん 青汁とは思えない程、フルーティーな香りと味わいなので本当に飲…続きを読む
Okouさん Okouさん お試しさせていただきました。 人生初めて青汁というものに挑戦…続きを読む
noko.07さん noko.07さん 毎日飲むだけで野菜不足と美容を補える しかも美味しいとは 嬉…続きを読む
すっきりフルーツ青汁ページの先頭へ