ライスフォース / 30日間トライアルキット(お肌分析付) 口コミ

アットコスメ > ライスフォース > 30日間トライアルキット(お肌分析付) > 口コミ一覧 > ももたろこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 19件目を表示

0購入品

2019/3/26 23:02:19

良いクチコミばかりが宣伝されてますが、最悪でした。これまで安い化粧水でも外国製のものでも何を使っても肌荒れしたこともなく、化粧品カウンターの肌診断では基礎化粧品はどこのものですか?と聞かれるほど肌はキメが細かく、キレイだと言われ続けていた私ですが、年齢が上がってきたので、そろそろ自分に合う化粧品を探そうと思い、以前からクチコミが良く、気になっていたライスフォースのトライアルキットを購入しました。テクスチャーは特に可もなく不可もなくという感じでしたが、使いはじめて1週間ほどで顔全体に白い吹き出物のようなものが一斉に出来はじめ、一部は赤く炎症してます。他の化粧品は何も変えてないのでライスフォースが原因と思います。使用中止し少しずつ改善してますが、炎症になったところは跡が残ってしまい、ほんとに返金なんていらないので元の肌を返してほしいです。私に合わなかっただけと思いますが、誰にでも効果のあるわけではなく、良いクチコミだけではないことを知ってもらいたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももたろこさんのクチコミをもっとみる

30日間トライアルキット(お肌分析付)ページの先頭へ