フォルミュール / クレンジング リキッド AC 口コミ

アットコスメ > フォルミュール > クレンジング リキッド AC > 口コミ一覧 > ボルチャさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 7件目を表示

ボルチャさん
ボルチャさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/3/27 22:24:10

他の化粧品を購入した際にたまたま目に入り、リキッドは肌負担が重いのにニキビ用?と半信半疑でお試し購入。
結果、大当たりでした。他の化粧品も一度に変えたのでこれだけの効果ではないかもしれませんが、ニキビの数は2、3日に数ヶ所できていたのが生理前に2、3個でるまでに減りました。
そしてこちら、洗い心地がいいのです。
リキッドは初使用なので他と比較できませんがとろみがあるのに軽く、スッと伸びて化粧に馴染んでくれます。
洗い落としもしつこくなく、乾燥もそれほど感じません。
しっかり化粧のときはプッシュ3回、休日はプッシュ2回を目処につかっています。
クレンジングのなかではお高めですが、買ってよかったと思える良品です。ニキビが落ち着いてもこれだけは続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ボルチャさんのクチコミをもっとみる

フォルミュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング リキッド ACページの先頭へ