きき湯 / きき湯 ファインヒート レモングラスの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > きき湯 > きき湯 ファインヒート レモングラスの香り(旧) > 口コミ一覧 > *Hiru*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ66件中 36件目を表示

*Hiru*さん
*Hiru*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2019/3/28 07:08:31

家族が疲労感や不眠で悩んでいたため、こちらを購入。
「きき湯」の約4倍の濃厚炭酸ガス、温泉ミネラル、ジンジャー末を配合した入浴剤です。
入浴中・入浴後も温浴効果が続き、血行を促進して疲労・肩こり・腰痛・冷え症を軽減してくれるとのこと。

小さめのタブレットのような形状で、湯に入れると勢いよく発泡。
シュワシュワという音も楽しめます。

私はやや湯が冷めた状態で入浴しましたが、しっかり身体が温まり、血行が良くなっているのを実感できました。
また、身体が温まった状態が長時間続き、寝つきが良くなったところも嬉しかったです。
レモングラスの香りとのことですが、クセがなく、万人向けだと思います。

ただ、疲労回復に効果があるかと言われると微妙。あまり変化を感じられませんでした。
寝つきがよくなるという点では疲労を軽減できるかもしれませんが、手っ取り早い疲労回復の手段としては、別の商品を選んだ方がいいかも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Hiru*さんのクチコミをもっとみる

きき湯について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きき湯 ファインヒート レモングラスの香り(旧)ページの先頭へ