レシピスト / すべすべ仕上げのハンドクリーム ローズマリーの香り 口コミ

アットコスメ > レシピスト > すべすべ仕上げのハンドクリーム ローズマリーの香り > 口コミ一覧 > yoko_okamotoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ21件中 10件目を表示

yoko_okamotoさん
yoko_okamotoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2019/3/28 02:32:44

こちらと「うるおいとどめるリップクリーム アップルの香り」を友人にプチプレゼントとして贈りました。
その場で開けてすぐに使ってくれて、ちょっと使ってみなよ〜と言ってくれたので今日一日職場のみんなでこのハンドクリームを使いました。
レシピストの商品はお値段が本体に書いていません。プチプレゼントに便利だと思います。
ハンドクリームとしてはいたって普通。しっとりしますし、塗ったあとまた水仕事をしても結構しっとりが続きます。
ただ、香が好き嫌い分かれる香だなと思いました。
ローズマリーとなっていますが、精油のローズマリーとは全く別の香で、いわゆる”化粧品の香”です。
しかも結構香が残る。水仕事をしても、手を洗っても、まだまだ”化粧品の香”。これは苦手だとまずいなという感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoko_okamotoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちえきち26さん ちえきち26さん 香りはとても好みで良かったです。気温が高かった頃はスベスベで…続きを読む

レシピストについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

すべすべ仕上げのハンドクリーム ローズマリーの香りページの先頭へ