WHOMEE / マルチグロウスティック 口コミ

アットコスメ > WHOMEE > マルチグロウスティック > 口コミ一覧 > MashiRoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ220件中 144件目を表示

MashiRoさん
MashiRoさん

6購入品

2019/3/28 15:20:44

アイシャドウパレットと併せて、WHOMEEの商品は初めて購入しました。

昨今パーソナルカラーメイクが流行しており、私自身も生粋のブルーベース(ファースト夏、セカンド冬)なのでWHOMEEの商品は似合わない気がして当初は興味がありませんでした。
しかし、自分に似合うブルベメイクをしていると、選ぶアイテムが広がらず。
メイクもマンネリ化して疲れていた折、急にオレンジメイクがしてみたくなり、使いやすい商品を求めてこちらにたどり着きました。

店頭のテスターで、どの色も本当に可愛くて久しぶりに気持ちが弾みました。
初めてコスメを買うときの新鮮なワクワク感と「可愛い!これも欲しい!」が止まりませんでした。
チークにできるものが欲しかったので、最終的にMと悩みオレンジピンクを購入。
Mもため息が出るほど可愛いくて、たぶん買ってしまいます。

クリームチークも苦手だったのですが、自宅で早速使ってみて伸びの良さと馴染みやすさにビックリ。
アイカラーに入れてみると、目元がほわっと明るくなって、それがまたすっごく可愛い。

今までコスメを買うときはパーツで考えていましたが、こちらは顔全体に、まさにマルチにいけるので統一感が出てメイクが上手く仕上がる気がします。
使い勝手の良さと併せて、WHOMEEが大人気な理由がよくわかりました。

メイクって、楽しく自由でいいんですね。
似合うのも大事ですが、やっぱり自分が楽しめないと。
透明感があるメイクもいいですが、アンニュイで血色感があるオシャレなメイクもとってもいい。
苦手だと決めつけないで、ちょっとチャレンジしてみると前より自分の顔も好きになれるのかなぁと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MashiRoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もろほしさんさん もろほしさんさん w rose使用。 スティックのチークがほしくていろいろ見ていまし…続きを読む
・ひかちゅう・さん ・ひかちゅう・さん 最近はファンデが薄めでも血色はよくみせたいので少し赤みの強い…続きを読む
くまみみみ!さん くまみみみ!さん ブルベ夏です。好きすぎて長いです。公式web限定のw rose、agate…続きを読む

WHOMEEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マルチグロウスティックページの先頭へ