d プログラム / バイタルアクト ローション II 口コミ

アットコスメ > d プログラム > バイタルアクト ローション II > 口コミ一覧 > pinky@loveloveさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ160件中 1件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/3/30 22:33:08

現品ではなくサンプルを2日間使っての感想です。

しっとりタイプはトロッとしたテクスチャです。
乾燥肌の私にはちょうどいい保湿感。

たった2日と侮るなかれ、2日目の化粧ノリがとてもよく、毛穴レスな肌を実感できちゃいました!

鏡を見ながらおぉ!っと
なんだか久しぶりだわ毛穴が悪目立ちしない肌?

今まで、エイジングラインをいろいろ試してきましたが、1番肌で感じた一品です。

しばらく使ってみようかな?と思ってます

ここ2年ほどCMでお馴染みの年齢肌化粧品を使っていて、それも満足度は高かったけど、これは超えたね!って思いました。

あくまでも、私は。と言うことですが、試してみる価値はある気がします(^o^)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

pinky@loveloveさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷにぷにさん ぷにぷにさん リニューアル前の製品もそうですが、これを使うと眉間の表情ジワ…続きを読む
バイタルアクト ローション IIページの先頭へ