アテニア / ドレスリフト ローション(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト ローション(旧) > 口コミ一覧 > chappy26さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2946件中 2860件目を表示

chappy26さん
chappy26さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/3/31 09:07:54

@コスメさんのプレゼントに当選しました!
ありがとうございます!
アテニアの化粧品は初めて使うのですが、肌質に合うか不安でしたが全然大丈夫でした!
それよりも、ズボラでスキンケア手抜きの私には合うローションと思いました。
まだ、2回目ですが浸透力が凄いのです!
とろみのあるテクスチャーは浸透しにくいイメージでしたが、ぐんぐん浸透してハンドプレス終わったらふっくら。
かさかさに乾燥してたお肌が、ハリと弾力が戻ってきます。
今まで使ってきたローションはハトムギ配合ばかりだった為、保湿性とハリを感じる事はなかったので感激でした。
アテニアのラインに切り替えようかパンフレット見ながら、思案中です。
40代のライン化粧水ですが、ズボラな人にはオススメですよ(笑)
500円玉サイズだと、少し量が多い気がするので
少なめでもいいかもしれません。
ハンドプレス中に目に入って痛いので、馴染んでから目の周りをハンドプレスするかにした方がいいかもしれません。
この化粧水の後はオールインワンのシートマスクで終わらせてます。
浸透力良くなっているので、マスクの浸透力いい気がしましす。
ぜひ一度試していただきたい化粧水です!(*´ `*)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

chappy26さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

熊仔さん 熊仔さん 少し前になってしまうのですが、アットコスメ様より、現品プレゼ…続きを読む
ぷーちぃさん ぷーちぃさん 去年モニターでお試しをさせて頂いて、本当によかったので、 今…続きを読む
りっく・☆゚:*:゚さん りっく・☆゚:*:゚さん ここ最近買った化粧水の中で1、2位を争うぐらい好きです。 ジェ…続きを読む
あまちゃん(*・ω・*)さん あまちゃん(*・ω・*)さん とろみのある化粧水です。香りも好みです! 1本6役!化粧水1本で…続きを読む
ゆんとあいらさん ゆんとあいらさん 生理前になるとニキビに悩まされていました。40代からのと書いて…続きを読む
ドレスリフト ローション(旧)ページの先頭へ