KANEBO / カネボウ モノアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ モノアイシャドウ > 口コミ一覧 > ☆Kitty様☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 24件目を表示

☆Kitty様☆さん
☆Kitty様☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/3/31 19:29:28

04 shine blue
07 rich camel
購入しました。

【唐突に商品について】
油性シャドウの宿命か。
とにかくヨレまくります。。。

商品説明から察するに、
伸ばすと揮発してサラッとフィックスするタイプかと思いきや、いつまでも、いつまでも、湿った?感じでフィックスしない。
で、10分後くらいには二重線にたまってヨレてる。。

瞼の油分を押さえたり、薄く均一に伸ばしたり、NARSのシャドウベース使ってもダメです。。。
(ちなみにアイグロウジェムもヨレてダメな人です)

瞼に油分が多い方にはオススメ出来ないと感じました。

が、今唯一解決出来た、ヨレを回避出来る使い方
DAZZSHOPのスパークリングジェムをベースにすれば見事にヨレない!
水性ベースの何かをベースにすればイケると思います。

【色について】
07 rich camel
まさにキャメル色!
THEイエベカラーです。
(当方イエベ春)
見た感じラメが強めかと思ったら、伸ばすとちょっとマットさを感じる。
マットベースに適度なパール感。
この質感、すごいオシャレ感が出て大好きです!
色は似た様なのがあっても、この独特な質感は他に見ません。

04 shine blue
これ大好き!!!
07を買うついでに何となく手に伸ばした時の、キラメキと透明感に惚れてつい買った色。
まさにシャインブルー!
濃いめに伸ばしても、あまり発色しません。
青々しないので、ブルーの青々さが苦手な方も取り入れ易いかと。
カラーメイクというより、キラメキを添えると思った方が良いと思います。
私は下まぶたに伸ばしたり、目頭にハイライトっぽく使うのに今ヘビロテしています!(目頭や下まぶただとヨレも気になりません)


ヨレてもとにかく色や質感が大好きなので、良く使っています。笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Kitty様☆さんのクチコミをもっとみる

カネボウ モノアイシャドウページの先頭へ