シャネル / ルージュ ココ フラッシュ トップ コート 口コミ

アットコスメ > シャネル > ルージュ ココ フラッシュ トップ コート > 口コミ一覧 > ☆★tomoka★☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ40件中 30件目を表示

☆★tomoka★☆さん
☆★tomoka★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/3/31 20:06:43

202ウォームアップ購入。

ルージュココフラッシュは90ジュールを購入しまして、使用感がとっても良かったのでオレンジ系も欲しいなと思い、再びお試しに伺いました。
78フラッシュと悩んだのですが、トップコートではあるけれど、よりオレンジ感が強いこちらに。

これとっても気に入ってます。
オレンジに細かなラメが入っており、ココフラッシュよりさらに薄づきでシアーですが、トップコートなのに1本でも十分使えます。
むしろ1本で使った色味が1番好きかも!明るいオレンジだけど派手になりすぎず、ラメの効果で唇に立体感が出る感じがします。

トップコートとしても優秀で、色々な手持ちリップに重ねてニュアンスチェンジするのが楽しいです。今まではグロスでニュアンスを変えたりしてたのですが、最近はグロスの気分でないのでこちらのトップコートはほんとありがたい。
適度なツヤが綺麗ですし、唇が荒れることもなかったです。

200ライトアップは色味はほとんどないのですが、さらにラメ感がありそちらも綺麗でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★tomoka★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cacao85%さん cacao85%さん 限定色の52を買いに行こうとしてて BAさんに提案されて こちら2…続きを読む
ルージュ ココ フラッシュ トップ コートページの先頭へ