Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - / ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧) 口コミ

アットコスメ > Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up - > ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧) > 口コミ一覧 > Yuu57さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ697件中 113件目を表示

Yuu57さん
Yuu57さん

6モニター・プレゼント

2019/4/1 17:59:10

@cosme様からプレゼント企画でいただきました。3日間使ってみての使用感です。
【香り】上品な香りで、お風呂に入るたびに癒されます。
【洗浄力】頭皮がスッキリして良い感じです。
【泡立ち】ノンシリコンシャンプーは泡立たないイメージでしたが、もこもこの泡で頭皮を優しく洗うことができます。
【仕上がり】これまで使っていたオーガニックシャンプーは洗い上がりがキシキシするような感じがして苦手でしたが、こちらのシャンプーはつるつるしっとりな仕上がりです。地肌に優しい成分で、この仕上がりは嬉しい!ドライヤーで乾かした後のまとまり感も凄く良く、大満足です。
【痒み】口コミ等で痒みが出たというコメントがあり、乾燥肌で比較的肌が弱いタイプのため心配していましたが、今のところ痒みは出ていません。
【値段】オーガニック・ノンシリコンで自然素材にこだわっているシャンプーなので値段はそれなりにしますが、頭皮は顔の延長ですのでスキンケアの一環として考えれば個人的には許容範囲です。
まだ3日間の使用ですが、このまま継続して使って見たいなぁと思える商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Yuu57さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆりーぜさん ゆりーぜさん ネットの口コミで見かけてから、 ずっと気になっていたシャンプ…続きを読む
ぱくまなさん ぱくまなさん @cosmeさんから当選で頂きました。 まだ2日しか使用していない…続きを読む
三世さんさん 三世さんさん @コスメさんのプレゼント企画で頂きました。 香りはさわやか…続きを読む
もちもちななこさん もちもちななこさん オーガニックシャンプー&トリートメントで髪の毛のとてもよさそ…続きを読む
♪エリー☆♪さん ♪エリー☆♪さん シャンプー 黄色がかった透明の液体です 泡立ちがよく、しっか…続きを読む

Bio Lucia(ビオルチア)- from chap up -について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビオルチアシャンプー/トリートメント(旧)ページの先頭へ