SHIGETA(シゲタ) / ゴールデンドロップス 口コミ

アットコスメ > SHIGETA(シゲタ) > ゴールデンドロップス > 口コミ一覧 > scarlett90601さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 14件目を表示

scarlett90601さん
scarlett90601さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2019/4/2 21:15:03

くすみ取りに欠かせないアイテムです。
確かにつけた瞬間にピリピリと刺激がありますが、肌を痛めつけるのではなく活性化しているように感じます。
合わないスキンケアが多い敏感肌ですが、こちらは不思議と問題なく使えています。
問題ないどころか、使わないとなんだか調子が悪いです。

とにかく使うのと使わないのとではすごい差を感じます。
以前は毎晩3滴クリームに混ぜて使っていましたが、最近は化粧水後の濡れた顔に1滴だけ伸ばしています。
たった1滴でも効果は絶大。
くすみが取れるだけでなく、アンチエイジング効果もあるようです。

瓶に少しだけ残ったものを友人にあげたら「顔が真っ白になった!!」とのことでした。笑
わたしもこれを使わない時期が続くと顔が徐々に茶色くなっていくような気がします。
同ブランドのモイスチャーオイルセラムと混ぜても良いですし、本当に使い勝手が良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

scarlett90601さんのクチコミをもっとみる

SHIGETA(シゲタ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールデンドロップスページの先頭へ