ソフラン / プレミアム消臭 ホワイトハーブアロマの香り 口コミ

アットコスメ > ソフラン > プレミアム消臭 ホワイトハーブアロマの香り > 口コミ一覧 > pino_cosmeさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ76件中 38件目を表示

pino_cosmeさん
pino_cosmeさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2019/4/2 22:15:43

ライオンさんからプレゼントしていただき、ソフランプレミアム消臭をお試ししてみました。

1日履いても、着用しても、夜までニオイを生まない新技術で、5000足の靴下で、従来品との比較実証実験を実施。5000足においてニオイを生まないことを実証済みの自信作なんだって〜

メンズの足って本当ににおうから期待しておりました。

まず、初めに言うと、全く足がにおわないと言うことはありません。

もともと、もう靴がにおってるから?ということもあるかもしれませんが・・・


ただ、臭いでごまかしている柔軟剤でもないんですよね。

干している時には良い香りがしていますが、乾いてからはさほど香りがする感じではないので。

でも、確かに臭いが抑えられている。。不思議な柔軟剤です。

新タイプは消臭0の表記があるのでお間違えなく。

夜までニオイを生まない新技術で一日中消臭パワーを発揮してもらいます^^

香りはとても好みで上品な香りです。

我が家のメンズも好きなようですが、さほど香りは強くでないので、干している間楽しむという感じでしょうか。

汗の臭いもしっかり消臭してくれるようなので、これから大活躍してくれそう。

さらっとしたテクスチャーなので、洗濯機にべたつくこともなく、使いやすいです。


プレミアム消臭「ゼロへ」というものが新商品で、プレミアム消臭「プラス」と書いてあるのが旧商品なので、お探しになる時にはお間違えなく〜

  • 2019-04-02 22:15:22 by pino_cosmeさん
  • 2019-04-02 22:15:22 by pino_cosmeさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

pino_cosmeさんのクチコミをもっとみる

ソフランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム消臭 ホワイトハーブアロマの香りページの先頭へ