クナイプ / クナイプ バスミルク アプリコットミルクの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ バスミルク アプリコットミルクの香り > 口コミ一覧 > @JUNさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ142件中 119件目を表示

@JUNさん
@JUNさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2019/4/5 00:03:53

クナイプからミルクタイプの入浴剤が発売されたということで、まずは分包タイプをお試しで購入してみました。
冬の寒い日に使いました。
ややオレンジがかったトロっとした液体状で、ミルク自体は甘酸っぱくてジューシーなアプリコットのいい香りがします。この香りは当たりだと思ったんですが、お湯に溶かすと、肝油の匂い?なんだかすごく油くさい匂いに変わってしまいました。この匂いはなしですね。。。
マルーラオイルやスキムミルクが配合されているので、お湯のあたりはややヌルっとした感じですが、思った程保湿感はなかったです。あと、『全身保湿ができるスキンケア発想の入浴剤』を謳うなら、中途半端な泡立ちはいらないかなぁと思います。それならもっと濃厚な潤いが欲しかったです。
使用感、香り共にイマイチ…。リピはありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

@JUNさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★kujira★さん ★kujira★さん 10月のブルームボックスに現品が入っていました。 ★良かっ…続きを読む
クナイプ バスミルク アプリコットミルクの香りページの先頭へ