ジュリーク / ハーバル ビューティーオイル 口コミ

アットコスメ > ジュリーク > ハーバル ビューティーオイル > 口コミ一覧 > ピスタチーナさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 2件目を表示

3購入品

2019/4/5 09:08:23

先日使い切りました。

冬場はオイルを使用していて今までは無印、アルビオンのものなどを使用していました。

こちらは保湿メインというよりは、肌を柔軟にし、浸透をサポートする商品だそうです。
使い心地は他製品に比べるとオイルなのに全くベタつかず、すぐにさらりとします。
なので朝の使用にも全く抵抗ありません。
ですが、保湿効果を期待している方には物足りなさそうです。

使用期間中肌の調子はよく、新しいプツプツや吹出物などができることはなかったです。
ただ、インフルエンザにかかりできてしまったフェイスラインの吹出物の跡は、治らず効果なしでした。

一度ホームページに載っていたオイルトリートメントもしました。
翌日はキメが整ったのか肌の調子がとても良かったです。
ただ、量が少なくこのお値段なので、一度しかできませんでした。

約1カ月で使い切り、このお値段ですのでコスパはあまりよくないかと思います。
トラブル防止にはよいですが、できてしまった肌トラブルを改善したり、ざらつきや毛穴などにも特別な効果があったわけではないので、
リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ピスタチーナさんのクチコミをもっとみる

ジュリークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハーバル ビューティーオイルページの先頭へ