メイベリン ニューヨーク / シャインコンパルジョン ラッカーペン 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > シャインコンパルジョン ラッカーペン > 口コミ一覧 > くさもとなぎささんの口コミ

クチコミ

クチコミ96件中 47件目を表示

くさもとなぎささん
くさもとなぎささん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/4/6 09:27:51

01 サングリアレッド
07 モカブラウン

先行発売で購入してみました。
通常のシャインコンパルジョンがすごく気に入ったので、こちらの発売を楽しみにしていました。

期待を裏切らない使い心地の良さ!
スルスル塗れて潤いもあるし、ピタッとフィットして落ちにくい

かなり高発色なので、リップ中心のメイクにおすすめ。私は唇中央に乗せたら上下をすりあわせてなじませています。
この使い方でちょうどいい感じ。

普段シアーで柔らかい色味を使うことが多いので、せっかくだからと深みのあるカラーを2色選んでみました。

07は垢抜けブラウンレッド。
見た目よりも赤みがあり、落ち着きのある発色になります。おしゃれな色味〜!
赤みとブラウンみのバランスが絶妙で、茶色すぎても似合わない私にはぴったりでした。
09はコクのあるカシス。
濃いめなのでオフィス使いには厳しいかな?
顔印象を引き立たせる、ドラマティックなカラーです。
リップを主役にしたいときに使いたい。

ノックして使うペン型形状が斬新。
ちょっとカチカチ音が大きいのは気になりますが笑、見た目的にも目を引くので、お化粧直しの時にお友達から「なにそれ?!」と言ってもらえること請け合いです。
ブラック×メタリックピンクのデザインも、メイベリンらしくスタイリッシュでかっこいい。

ベリー?チェリー?のような甘酸っぱい香りがついてますが、これはいらなかったなぁ。変な匂いではありませんが、海外のお菓子みたいな香りです。

グアバピンクも使いやすそうな色でかわいかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

くさもとなぎささんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あさり1623さん あさり1623さん ノック式のリップです。 一度出すとしまうことが出来ないので出…続きを読む
まい.*さん まい.*さん こちらは、クリック式ペン型リップです。 ワンクリックで片手で…続きを読む
たまご3さん たまご3さん 02番 グアバピンク 09番 ローズレッド 繰り出しタイプではなく…続きを読む
:::ちゃんちゃん:::さん :::ちゃんちゃん:::さん シャインコンパルジョン ラッカーペン 4/6 新発売のリップアイ…続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シャインコンパルジョン ラッカーペンページの先頭へ