ライスフォース / 30日間トライアルキット(お肌分析付) 口コミ

アットコスメ > ライスフォース > 30日間トライアルキット(お肌分析付) > 口コミ一覧 > ☆ぴんくぱんさー♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 17件目を表示

☆ぴんくぱんさー♪さん
☆ぴんくぱんさー♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1購入品

2019/4/9 13:52:59

20代の時に少し使用したことがありました。
モッチモチになってすごく好印象。
そして現在30代後半突入。
30日トライアルを注文してみました。

使用量×3〜5回、化粧水を付けても乾燥しました・・・
美容液もたっぷり使用しクリームもたっぷり。。
それでも物足りない。という印象です。
粉吹いて乾燥してダメでした。

乾燥がひどく1週間ほど使い続けてたら
肌荒れしだしたので使用をやめようかと
思いましたが、そのまま使用して
30日トライアルでしたが20日くらいでなくなりました。
(途中保湿力がある化粧水を何度かは使用しましたが)

現在他の化粧水も戻したら乾燥はありません。
ライスフォースは物足りない。という印象です。

使用した感じは中は潤っている感じはします。
が、表面はサラサラ。美容液もすっと馴染んでサラサラでした。
夏に使用したほうが良かったな。と思いました。
乾燥するのでリピートはなしです。

良いクチコミばかりですが、自分に合うかどうかは
やっぱりトライアルは使用してみたほうがいいですね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

☆ぴんくぱんさー♪さんのクチコミをもっとみる

30日間トライアルキット(お肌分析付)ページの先頭へ