DHC / セラミド モイスチュア 口コミ

アットコスメ > DHC > セラミド モイスチュア > 口コミ一覧 > milksweetさんの口コミ

クチコミ

クチコミ316件中 103件目を表示

6モニター・プレゼント

2019/4/11 00:54:07

もともとアトピーが合ったり肌が弱いので、セラミドコスメが大好きでしたが。
このサプリメントは、目の下のたるみが気になり始めた時に検索していきつきました。
グルコシルセラミドは加齢によるたるみの原因となる細胞を活性化させてくれるとか!
なのでエイジングケアに期待できるサプリメントなのです。
さらにグルコシルセラミドはメラニン抑制効果もあるので、美白サプリメントとしても。
もちろん、保湿力も高いと、肌悩みのある女性にはたまらないサプリメントでした!
効果は即効性があるわけではないので、飲み続けることが大事かなと。
これからの肌にために飲み続けたいサプリメントです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
購入場所

-

効果

-

商品情報
DHC
サプリメント・フード
サプリメント
美肌サプリメント
関連ワード

-

milksweetさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷぅちゃんは天使さん ぷぅちゃんは天使さん とりあえす3ヶ月ほど飲んでみたのですがイマイチ効果を実感出来…続きを読む
ytty-3さん ytty-3さん 肌のうるおいを維持する、機能性表示食品ということで使ってみま…続きを読む
boochantonoさん boochantonoさん かなりの乾燥肌で、いつもクリームやオイルでケアをしていますが…続きを読む
チャペスさん チャペスさん DHC セラミド モイスチュア 全身の乾燥が気になるわたしに…続きを読む
まぷぅ0131さん まぷぅ0131さん 肌のうるおいや乾燥には欠かせないセラミドを顔だけではなく 全…続きを読む
セラミド モイスチュアページの先頭へ