NARS / エクスポーズド チークパレット 口コミ

アットコスメ > NARS > エクスポーズド チークパレット > 口コミ一覧 > みかん1123さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 14件目を表示

みかん1123さん
みかん1123さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/4/12 15:11:29

イセタンメイクアップパーティーで購入してからほぼ毎日使用しています。本当にNARSのチークは毎回素敵です☆
お気に入りの組み合わせは右上のブラウンをブロンザーがわりに、その境目をぼかすように上段真ん中のベージュをいれ、上段左のハイライトをCゾーンにいれる。チークはなしです。
これはパーティーでBAさんにやっていただいたメイクなのですが、ナチュラルかつ立体感があって大好きです。ここからアイシャドウとリップの組み合わせ次第でかっこいい系にもかわいい系にも仕上げられます。
サイズもひとつひとつ使い切れそうな大きさでいいですよね。NARSのパレットは毎回捨て色がないのでまんべんなく使い切れそうです。
コンパクトは毎度のことですが開けにくいのでセルフネイル派には爪先が剥がれて辛いですが…
また、粉質は硬めなのでNARSのブラシを使用するのがおススメです。
次回の新作も楽しみです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みかん1123さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆってぃままさん ゆってぃままさん 発売日に購入しました。なんと言ってもカラーのバランスが良い!…続きを読む
エクスポーズド チークパレットページの先頭へ