山本漢方製薬 / ケール粉末100% 口コミ

アットコスメ > 山本漢方製薬 > ケール粉末100% > 口コミ一覧 > godcraneさんの口コミ

クチコミ

クチコミ32件中 3件目を表示

godcraneさん
godcraneさん

5購入品リピート

2019/4/14 16:48:38

2箱目です。

しばらく前、サラダを食べる機会が減り野菜不足が気になったので青汁を飲む事にしました。
最初は某化粧品会社の大麦若葉青汁を飲んでましたが、1箱2500円超えるぐらいの値段で続かないと思い、お手頃のこちらを購入。
なんとなく青汁=ケールというイメージで、ケールを選びました。

数週間飲んで変わったのは、便が良く出るようになった事。
元々1日数回お通じがありますが、柔らかくなり出やすくなりました。

安い時はドラッグストア44包入り1000円切る価格で買える時もあります。
1箱買うと、大麦若葉青汁のお試しが2包付いてきてお得。個人的に大麦若葉は少し粉っぽいかなー?って気が…。
でも好みなので個人差があると思います。

飲み方は、シェイカーに水とポッカレモンを入れて振ってます。
そのままよりもレモン入れた方が個人的には飲みやすいです。
レモンの量は計ってないのですが、ビンを下にして3?4秒ぐらいの量。

1日2包飲んでます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

godcraneさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ジャスミニー姫さん ジャスミニー姫さん とにかく飲みやすいです! 粉末もこまかいのでシェーカーで混ぜ…続きを読む
junco-juncoさん junco-juncoさん ケール粉末は初めてですが、やはり青汁と比較すると独特のクセが…続きを読む
スピードマスターさん スピードマスターさん 味は普通ですが、ケール100%なのに安くて続けやすい価格です…続きを読む

山本漢方製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ケール粉末100%ページの先頭へ