ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム > 口コミ一覧 > みらいんちょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6046件中 3629件目を表示

みらいんちょさん
みらいんちょさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/4/17 15:35:12

結構前からヒロインメイクの第3のマスカラって販売されていましたよね〜。@コスメの評価高いから気になっていたので2つとも買っちゃいました。
私が買ったのは、「ロング&カール」の漆黒ブラックとモーヴピンクです。

1枚目 スウォッチ
黒は黒だけど、ピンクもちゃんとピンク!カラーマスカラってブラウン以外使ったことないのですが結構色出るんですね。
そしてわかりづらいのですが、私が嫌いだった繊維も割と入っているんですよね。繊維って伸びるけど目に入ったら痛いので避けてたんですが…。挑戦ということで…。

2枚目 ブラシ
普通。液がベタってつくこともないですよ。繊維短め?結構入っています。


3枚目 モーヴピンクの使用後
スウォッチほどピンク感がなくて…もうちょっとピンクがいいときは白いマスカラ下地が必須かなぁと思いました。私は落としづらくなるのでマスカラ下地は絶対に使いませんが。(無加工です)
ちなみに写真撮ったのが化粧してから9時間後。
落ちてない!し、カールも下がっていないです。モーヴピンクです。
もうまつげパーマはとれていて(前回かけてから2か月以上たってます)、ビューラーであげただけでこのカールのもち。ウォータープルーフではないのにこれはかなりいい感じではないでしょうか?

ロング効果は、繊維のおかげで長く見えるし、(ちょっと若い子向けのまつげになりますが)繊維が目に落ちてきて痛い思いすることもない。
これからは繊維入りに目を向けてみてもいいのかも。
ちょっとダマになりやすいかな〜繊維と繊維がくっついてバサってなってしまう感じ?

繊維入りなんて高校生ぶり?くらいだと思います。
ロングタイプがいいんだけど繊維は大嫌いだったんですよね〜。でも進化しててうれしい。


ちょっと落とすのが面倒かな〜。ふやかして洗顔って…てことで私は普通にクレンジングで落としています。
シュウウエムラのアルティム8だと落ちますよ。豆乳イソフラボンだと厳しいです…。

カラーマスカラも初めてだったけどかなりいい!
スウォッチはピンクだけどまつげに使うと意外とピンクじゃない、けどピンクってわかる感じで。上を黒、下をピンクで塗ってもかわいかった。

いいんだけど評価を★5にしたのは、ピンクがもう手に入らないかもしれないから。
だってマスカラって使い切るのに時間かかるし・・それまでに売り切れちゃうかも。

  • 2019-04-17 15:32:28 by みらいんちょさん
  • 2019-04-17 15:32:28 by みらいんちょさん
  • 2019-04-17 15:32:28 by みらいんちょさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みらいんちょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くま104さん くま104さん ナチュラルメイクというより、目元にボリュームが欲しくて購入し…続きを読む
さうつりんさん さうつりんさん 綺麗なまつ毛になれる、個人的大定番マスカラ!カールもちゃんと…続きを読む
きらら様さん きらら様さん 【 天まで届け!マスカラ限定色GET 】 パッと見ブラウンっぽい…続きを読む
ちる0320さん ちる0320さん コスパよくてギャンギャンにまつ毛あげたいときは これ!! たま…続きを読む
aya____@___@_さん aya____@___@_さん カールもキープ、透明感たっぷりでナチュラルな仕上がり。3本目…続きを読む
ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムページの先頭へ