ケラスターゼ / HU ユイルスブリム ティーインペリアル 口コミ

アットコスメ > ケラスターゼ > HU ユイルスブリム ティーインペリアル > 口コミ一覧 > ばーばらばーばさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ683件中 44件目を表示

ばーばらばーばさん
ばーばらばーばさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2019/4/18 13:41:41

最近、風が強い日が多いせいか髪の毛のまとまりが無くゴワついてしまう事が多々あり非常に悩んでおりました。

朝一度髪を洗ってからセットするようにしているのですが時間が掛かってしかたありません。
そんな時に友人からの勧めでこちらを借りて中々良い感じだったので自分でも購入して使用しております。

ローズの香りがふんわりと香って非常に良い気分にさせてくれます!
毛先までまとまりある感じに仕上がるのですが、朝セットすると
その日の夕方頃には少しベタついた感じになってしまいますね。

安い買い物ではないのでとりあえず使い切るまでは使用したいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばーばらばーばさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sundogさん sundogさん 使った感じは好感触でした。しっとりさらさらまとまります。 た…続きを読む
HU ユイルスブリム ティーインペリアルページの先頭へ