エイジーセオリー / エイジーセオリー クラリファイング エッセンス 口コミ

アットコスメ > エイジーセオリー > エイジーセオリー クラリファイング エッセンス > 口コミ一覧 > おもち38さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ23件中 8件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/4/20 15:28:03

@コスメさんからのプレゼント当選致しました。
28個入りで肌のターンオーバーに合わせているとのこと、28日間連続で使いきりました。
導入液化粧水→本商品→乳液アイクリーム の順番で使用しました。

肌の糖化に効く、ということでしたが28日間で劇的な効果は見えず、、もっと長期間で使用が必要なのでしょうか。。
本商品自体はしっとりとしたクリームで、香りも良く非常に使いやすかったです。
ただ、お値段が高いので個人での購入は悩みどころです。
もう少し劇的な変化が目に見える商品であれば検討するのですが。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

おもち38さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mistauさん mistauさん 1つ1つ個別包装されているので、衛生面も安心なエッセンスです。…続きを読む

エイジーセオリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイジーセオリー クラリファイング エッセンスページの先頭へ