リーゼ / 泡カラー 口コミ

アットコスメ > リーゼ > 泡カラー > 口コミ一覧 > エミリKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1431件中 908件目を表示

エミリKさん
エミリKさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2019/8/29 18:12:37

最近はこちらのプロヴァンスロゼばかり使っています。
ナチュラルタイプは確かに、今までになかったような洗練された発色です。
グレーが混ざっている効果で本当に自然な、何ともいえない柔らかい髪色になるので、
私の硬い黒髪が、柔らかい繊細な髪の毛になり、立体感が出て、下ろした時のスタイリングがふわっとエアリーに動きが出て決まりやすくなる感じで凄く気に入っています。

色味はほんのりロゼ?ピンク味がかっていて、でもただのピンクブラウン!て感じではなくグレー味が混ざって奥行きを感じる茶色なので、自然でより洗練された色だなあと感じます。

何だかこれを使い始めて、ヘアカラーて本当によくつくられているなあ・・と感謝したい位で、安く手軽に、綺麗な髪色にできて本当にありがたいです。

現在
使い続けて全体が黄色く明るくなってきたのでトーンダウンしたくて悩んだ結果、プロヴァンスロゼに(以前使っていた)ナチュラルモカの余りを1/3混ぜて染めたら無事、想い通りの落ち着いた明るさになりました。
そういえば以前はずっとローズティブラウンとココアブラウンを混ぜて程よい明るさに染めていました。しかし販売終了になった為同じ色味のこちらを使用しています。

リーゼの商品は品名やパッケージがころころ変わるので選ぶ時に戸惑います。
基本ピンク味がかったブラウンが好きなので、リーゼの中ではプロヴァンスロゼとバーガンディブラウン辺りで大体満足ですが、ピンクというより赤味が強いので紫よりのピンクブラウンがあるといいなと思います・・まあすぐ退色するのでそんなに変わりませんが・・後は色持ちがいいと凄くいいですね。。

あと外国人風カラーとデザインカラーに何故分かれているのか今一分からず・・流行りのアッシュ系やブルー・黄・赤などカラフル過ぎる色味が沢山あり過ぎると思います。
ニューヨークアッシュとか格好よくて染めてみたいとは思いますが、実際染めたら肌に馴染むのかなあ?人やシーンを選びそうでパーティならいいけど、日用品としてはやはり黒〜ブラウンなど自然な髪色から離れない色展開で、「明るさが沢山選べる」方が個人的には助かります・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

エミリKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みい3872さん みい3872さん セルフカラーする時は泡を選ぶ事が多かったけど、 中でもリーゼ…続きを読む
まな<さん まな<さん セルフカラーといえばこの泡カラーが思いつきます! 久しぶり買…続きを読む
sky☆hanaさん sky☆hanaさん セルフカラーにとても興味があったので今回楽しみに使わせていた…続きを読む
tarako4さん tarako4さん 毎回セルフカラーすると気に うしろ髪が上手く染められずムラが…続きを読む
夢川るり子さん 夢川るり子さん カリフォルニアベージュを購入 染まりにくいので明るくブリー…続きを読む

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡カラーページの先頭へ