ゲラン / レソンシエル 口コミ

アットコスメ > ゲラン > レソンシエル > 口コミ一覧 > たぬやまたぬこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ439件中 322件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2019/4/23 16:29:06

タッチアップとサンプル使用。
資生堂OC01を使っていて、エスティーローダーだとクールバニラです。
ゲランのファンデーションは初めてで、01Wを勧められました。
カウンターではたくさん塗ってもらったせいか、ムラになってしまい、購入には至りませんでした。
その後、リップを買いに行った時にサンプル00Nをもらいました。
少量を手で塗ったあとに資生堂のブラシでならしたら綺麗につきました。
量の調整にコツがいるかもしれません。
たくさんつけなければ崩れ方は綺麗な方でウロコになったり、シワが目立つとかはなし。
落とした後の肌疲れはないものの、香りがきついので買わないかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:カウンター)

たぬやまたぬこさんのクチコミをもっとみる

レソンシエルページの先頭へ