アクアレーベル / ホワイトアップクリーム 口コミ

アットコスメ > アクアレーベル > ホワイトアップクリーム > 口コミ一覧 > みつばちりょんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ92件中 5件目を表示

みつばちりょんさん
みつばちりょんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品リピート

2019/4/21 14:36:28

ちょっとお財布寂しいな(T-T)という時。そういう時に限って化粧水もクリームもなくなってたりする。

無茶苦茶焦る(-_-;)

でも、やっぱりスキンケアって手を抜きたくないですよね。しかも私ってどうしてもシリーズで揃えたくなる。

アクアレーベルは化粧水、クリーム、美容液まで揃えても5000円かからない(^^)

化粧水にも口コミしましたが、アクアレーベルではこのブルーの美白ラインが私は1番好きです。

安価なのに美白のm-トラネキサム酸、保湿のベビーアミノ酸配合で、美白も保湿もしてくれる。

年齢的にも保湿とエイジングケアが大事
なんだけど、どうしても美白はしなくちゃ!って強迫観念ないですか?美白が1番効果が分かりづらいのに( ̄▽ ̄;)

エイジングケアに美容液美白をプラスという選択肢もあって、毎回私は悩みます。

ただ、アクアレーベルに関しては美白ラインで揃えたいかな。

まず、ボトルが安っぽくない(^^)

この位の価格の化粧品って見た目がどうしても安っぽかったりするけど、このブルーラインはシリーズ揃えて化粧台に置くと、意外に悪くない。

逆にちょっと高級感あったり。

外見より中身が大事は承知。でも、毎日使用するもの。見た目も綺麗ならそれだけでテンションもあがるでしょ(^^)

クリームの使用感はプルプルです。ほとんどジェルか?って位に軽いです。

こっくりではないです。

これだけで保湿は大丈夫?って心配になるくらい。

ただ、私は化粧水を [とてもしっとり] にしていて、これがなかなかトロトロで。

美白美容液まで塗るとかなりお肌は潤います。締めに私は乳液飛ばしてこのクリーム塗ります。

乾燥肌の私ですが、これで十分。朝まで潤ってます。

美白効果は長期戦なので、何とも言えません。劇的な効果は見えませんが、くすみはとれていると思いました。

余裕があれば、プラスで少し贅沢なエイジングケア美容液を足したりします。

価格にしてはいい化粧品だと思います。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みつばちりょんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Y子さん Y子さん 思ったよりもすっと良かったので、びっくりした。 正直…「アク…続きを読む
にこっぴさん にこっぴさん 秋冬は同じアクアレーベルのEXクリームを使っていました。 夏…続きを読む

アクアレーベルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトアップクリームページの先頭へ