DHC / プレメークシルキーフィックス 口コミ

アットコスメ > DHC > プレメークシルキーフィックス > 口コミ一覧 > はすきぃ〜さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 11件目を表示

はすきぃ〜さん
はすきぃ〜さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/4/22 00:32:52

崩れない!!!
崩れないベース本当に色々使ってきました。
有名なのはどれも全部。
今まで使ったものの中でもダントツ崩れなかった!
小鼻周りは皮脂分泌も盛んで動きも多く、朝どんなに完璧メーク決めても夜にはファンデが剥がれてました。
化粧直ししても隠せないヨレ感…
けどこれほんっと崩れなくて、夜までファンデが綺麗に乗ったままでした。
サラサラになってからメークを始めてくださいということですが、待っても待ってもサラサラにはならないです。
多分スキンケアをかなりリッチなものにしているのが原因だと思います。
2分くらい置いてからいつもメーク始めちゃいますが、崩れにくさには影響ないと思います。
この下地→カラーベース→リキッドファンデの順に乗せますがいつもより綺麗に仕上がります。
色がつかないベースですが肌表面が滑らかになるなぁと思いました。
冬から使い始めてましたが、夏はどうかな??
夏もこの鉄壁メークが守れるなら星7に変えます!
お値段は普通ですが、十分見返りがあるので文句ありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
DHC
ベースメイク
化粧下地・コンシーラー
化粧下地
関連ワード

-

はすきぃ〜さんのクチコミをもっとみる

プレメークシルキーフィックスページの先頭へ