CLAYGE(クレージュ) / クリアクレンジング 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > クリアクレンジング > 口コミ一覧 > Jindoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1806件中 1405件目を表示

Jindoさん
Jindoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2019/4/24 11:57:44

評価下げて、ごめんなさい。

年齢と共に乾燥性敏感肌(でも、Tゾーンはテカる)になり、クレンジングジプシーをしていて、こちらで相性90%だったので購入してみました。

うーん、お酢は面白い発想ですが敏感肌にはちょっと辛いです。

どの程度の濃度かは分かりませんが、私にとって濃度が高いのかピリピリしました。
お酢ですから肌のたんぱく質を収斂+ピーリングしてますよね。

あとビタミンCコラーゲンといった成分も入ってますが、すぐに洗い流してしまうものにこういう成分を入れるのもよく分からないです。

顔には使えない、でもボトルは可愛い。
肘や膝のケアに回しました。

その後、クレンジングはエリデンのクレンジングオイルに変えて肌も落ち着きました。

肌が丈夫だったら合ってたのかな?と思います。

敏感肌の方は、お気をつけ下さい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Jindoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

monnomonnoさん monnomonnoさん メイク落ちは普通ですが、クレンジング後の肌がつっぱります。 …続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアクレンジングページの先頭へ