LB(エルビー) / グラムジェリーアイズN 口コミ

アットコスメ > LB(エルビー) > グラムジェリーアイズN > 口コミ一覧 > ニニ♪♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 17件目を表示

ニニ♪♪さん
ニニ♪♪さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/4/29 02:53:03

色モノはパッケージの高級感などで気分の上がるデパコスにシフト中なのですが、アイブロウやライナー系の軸モノをプチプラで探していてLBのコーナーに立ち寄ったところこのクリームシャドウが気になり、手に取りました。
購入したのはGJ-1グリッターホワイトです。
偏光パールが細やかでギラギラし過ぎず、クールな色味でブルベに使いやすいです。
デイリーに使っていて何より良いのはジェリーなのでしっとりしていて、粉飛びやラメ落ちが全くないこと!
デパコスでも粉落ちするものはするし下まぶたへの色移りが激しいものもあるので、プチプラでも優秀なものはやはり優秀だなーと思いました。
グレイッシュサングリアをリピートしたいです。

このシングルシャドウのパッケージは透明ですが、LBさんのアイシャドウパレットのケースは蓋がクリアじゃなくてミラーも付いているので他のプチプラブランドより好感を持っています。
プチプラとデパコスのパッケージの1番の違いはこの透明な蓋だと思うので、他のプチプラブランドでも上位の価格帯のブランドさんは追従してくれたら嬉しいな。

《2019年8月 追記》
グレイッシュサングリア、購入しました。
そして評価を上げます!
言葉で言い表すのが難しいですが、絶妙な良い色です。
これ1個でグラデーションも出来ますが、締め色やこの色に合わせたモーブ系のアイライナーを別途用意すると尚良いかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニニ♪♪さんのクチコミをもっとみる

LB(エルビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラムジェリーアイズNページの先頭へ