NYX Professional Makeup / パウダーパフリッピー リップクリーム 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > パウダーパフリッピー リップクリーム > 口コミ一覧 > なっち(^^)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ50件中 33件目を表示

4モニター・プレゼント

2019/4/30 14:09:16

@コスメさんからプレゼントで頂きました。濃いレッドを頂きました。
1週間使いました。まず、肌荒れは一切ありません。使用部分が丸いですが、はみ出す事もなく綺麗に塗れます。
しっかり唇に付着するため、普段リップをすると前歯に付いてしまう私でも、全く付きませんでした。
飲食をすると取れてしまうのがマイナスですが、その他はトータル的にとても良い商品です。
こまめにメイク直しをする方にはソフトな付け心地なのでおススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

なっち(^^)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぱっつん★さん ぱっつん★さん @cosmeさんのプレゼントでいただきました。 ありがとうございま…続きを読む
☆:::☆ぽよみ☆:::☆さん ☆:::☆ぽよみ☆:::☆さん @コスメさんからいただきました! スティック&パフのため自分で…続きを読む

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パウダーパフリッピー リップクリームページの先頭へ