イプサ / リップスティック LE 口コミ

アットコスメ > イプサ > リップスティック LE > 口コミ一覧 > non2さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ95件中 78件目を表示

non2さん
non2さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/4/30 15:08:21

「夏を楽しくひんやり彩る、涼感かき氷リップ」
“かき氷”をテーマに、荒れやすい夏の唇をみずみずしくケアする
限定のリップスティックが登場。 

またまた惹きこまれるキャチフレーズの、
とても美味しそうな可愛いテーマの口紅が登場!
マーブルで可愛く、いかにも女子が
好き!とハートを掴まれそうな見た目です♪

さっそくタッチアップをお願いしにカウンターへ行きました。
「いちご」以外の5色をTUしてくださいました。
シアーなので、二度塗りをすると濃いめに発色します。
私は、「あずきみるく」または「ぶどう」、「あんず」が気に入りました。
肌色の透明感が良い気がします。
「あんず」と「もも」は夏らしい可愛いカラー。
お肌のキレイな方だと、「もも」とか「あんず」もGOODだと思います。
一番うるうる感があるのは、「めろん」でしょうか。

そして、言われば?薄っすら〜とひんやりします(笑)

あと、私は
乾燥は気になりませんでした。
イプサのリップアイテムは、うるおい感は優秀だという印象があります。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

non2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アットコス栞さん アットコス栞さん 色はほとんどつきませんがひんやり感のあるリップです。他の色は…続きを読む
リップスティック LEページの先頭へ