vegie(ベジエ) / ベジバリア塩糖脂 口コミ

アットコスメ > vegie(ベジエ) > ベジバリア塩糖脂 > 口コミ一覧 > Yooopy☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ160件中 79件目を表示

Yooopy☆さん
Yooopy☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/5/6 10:34:50

サプリはあまり飲んだことがなかったのですが、30代にもなり食生活が気になり始め、友人も飲んでいてSNSでもよく見かけていたので飲み始めました!

味の濃い食べ物大好き!甘いもの大好き!揚げ物大好き!お酒大好き!と食生活に問題ありありな私は、食事の前に飲んでいます。

取り過ぎ気味な塩分、糖質、脂質をケアだけでなく、むくみに効くカリウムが入っているのも嬉しいサプリです!

しかも消化がよくなったのか便通も良く、不規則な食事のせいで荒れがちだったお肌の調子も最近は良くなりました♪体も軽くて気分もスッキリ!

サプリの色が緑なので、どんな味がするんだろうと思いましたが、全然苦くないし、大きさもちょうど良く飲みやすいです。

ダイエットや美容、健康を考えたサポートサプリ。1日3粒、タイミングは好きな時に飲めるし、手軽で続けやすいと思います。
これからも継続していきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yooopy☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴょこみさん ぴょこみさん 最近食生活が荒れていて、 便秘に悩んでいたところ、 友達が飲ん…続きを読む
Luna-nauLさん Luna-nauLさん 産後はしばらくダイエットとして食生活も含め運動など気を付けて…続きを読む

vegie(ベジエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベジバリア塩糖脂ページの先頭へ