vegie(ベジエ) / ベジバリア塩糖脂 口コミ

アットコスメ > vegie(ベジエ) > ベジバリア塩糖脂 > 口コミ一覧 > Luna-nauLさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ160件中 33件目を表示

Luna-nauLさん
Luna-nauLさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/9/24 08:12:53

産後はしばらくダイエットとして食生活も含め運動など気を付けていましたが、
最近になりまたちょっと気が緩んできたのでお助けアイテムとしてお試しに購入してみました。

粒が飲みにくいサプリメントは苦手だったのですが、
こちらは1日3粒で、
粒の大きさも大き過ぎず飲みやすかったです。

匂いはなく、服用した感じも青汁を飲んだ風味がします。
味は青汁が飲める人なら抵抗なく飲めると思います。

まだ飲み始めて間もないですが、
どか食いをしてしまった日の体重の振り幅が落ち着いてきたような気がします。
毎日の体重計測も改めて大切だなと思いました。

サプリメント系は継続する事が大切かと思うので根気強くしばらく続けてみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Luna-nauLさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴょこみさん ぴょこみさん 最近食生活が荒れていて、 便秘に悩んでいたところ、 友達が飲ん…続きを読む
Yooopy☆さん Yooopy☆さん サプリはあまり飲んだことがなかったのですが、30代にもなり食生…続きを読む

vegie(ベジエ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベジバリア塩糖脂ページの先頭へ