ディオール / サンク クルール 口コミ

アットコスメ > ディオール > サンク クルール > 口コミ一覧 > 志乃・イエべ秋さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1642件中 240件目を表示

志乃・イエべ秋さん
志乃・イエべ秋さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/1/10 11:08:02

167 ピンク バイブレーションを購入しました。
カラフルなパレットで見ているだけでテンションが上がります。
左上のオレンジピンクの様なカラーがとても可愛いです。目元が明るくなるかつ使いやすいカラーで、紫系と合わせるとなじみ抜群かついい感じにあわせてくれるので、大好きです。
ピンクと紫は、それぞれ派手に見えますが、調節がしやすく、シアーにも濃いめにも出せるので遊び買いがあるパレットだと思います。
右上の黄色はニュアンス使いでも、目尻にはっきりと入れたりしてもどっちも可愛く意外と困りません。
個人的に真ん中のカラーだけ苦手な色味(シアーで青っぽい)ですが、黒めの上にだけ入れるとほんのり明るさがでて良い感じです。透明感やシアーな質感を得意とされる方にはすごくハマる色ではないかと…

2020/01/10追記
-------------------------

786 テラ購入を購入。スモーキーな色味ですが、まぶたに塗ると深すぎず透明感を感じる綺麗な色味になります。
混色しての使用をおすすめしていただいて試しました。
1、左列を混ぜてアイホール全体に入れる。
2、下段を混ぜて目の際から影をつける。
3、右上のカラーをまぶたの丸みの高い位置に乗せる+眉下の辺りにハイライト的に入れる。
4、下まぶたに真ん中のカラーを目尻側から入れる。

ツヤ感がきれいに仕上がります。
Diorはグラデが綺麗に作りやすく、パール感も時間がたっても綺麗に残るので大好きです。
付属のチップではなくブラシを別に用意して使用するとさらに仕上がりが綺麗です。

手持ちと色味が被るのと自分には明るすぎるかな、と思うので見送りましたが696 シエナもすごくかわいくて、追加購入してしまいそうです。

去年のヒートアップがお気に入りなので、テラと2つでこの夏は楽しめそうです。

後日)シエナも足してしまいました。こちらはオレンジニュアンスの茶色で明るくてかわいいです。

  • _20190502_212046.JPG by 志乃・イエべ秋さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

志乃・イエべ秋さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

m.flower.mさん m.flower.mさん 717 グリーム 786 テラ 657 エクスポーズ 877 ショック 957 …続きを読む
mint.05さん mint.05さん ※追記 【897 スプリント】2020.6 全色使いやすいです! 右…続きを読む
*accko*さん *accko*さん 廃盤になるからと買った767 インフレイム。 何で早く買わなか…続きを読む
*accko*さん *accko*さん サンククルール 897 スプリント 鮮やかなオレンジ色が可愛い…続きを読む
Vivid&Avanさん Vivid&Avanさん 157 マグニファイ 667 フラート 847 スイート 3色持ってます。 …続きを読む
サンク クルールページの先頭へ