我的美麗日記(私のきれい日記) / モイスチャー黒真珠EX+マスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > モイスチャー黒真珠EX+マスク > 口コミ一覧 > にゃーあああさんの口コミ

クチコミ

クチコミ330件中 48件目を表示

7モニター・プレゼント

2019/5/3 16:59:15

@コスメさんからモニターで頂きました。
1枚ずつ個包装されており、白いプラシートがくっ付いているタイプです。
マスクはプラシートの付いていない面を顔につけるのか、プラシートを剥がしてから顔につけるのか…いままで素朴な疑問だったのですが、
使用方法に白いプラシートの付いていない面をお顔に密着させて広げる。その後、白いプラシートを剥がす。
と丁寧に書いてあり、長年の謎が解決されました。

我的美麗日記はとても好きで良く購入しますが、こちらも良かったです。
1袋に23mlとたっぷりのエッセンスが入っているので、顔につけてから家事をしています。
他社製品ですと、あれこれ家事をしている間にカピカピになってしまってパックの意味がなくなってしまうことも度々ですが、こちらは乾いたことがないです。(使用方法としてはより保湿したい時は20〜30分後に剥がすとあります。)
ちょっと難点はエッセンスが多すぎて床を掃除してるのに顎からエッセンスが垂れてしまう事ですね。家事の合間につけても乾燥せず、お手入れまで出来ちゃうのでとても気に入っており、エッセンスが多いのもすごく良いのですが垂れない工夫を考えたいと思っています。

私は敏感肌でオイルが苦手で痒くなる事が多いですが、安心して使えました。
我的美麗日記のこだわりとして、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤は使用してしないそうです。
モニターとしてトリートメントとモイスチャーの2箱を頂き、2箱12枚を1日2枚で6日間使用しましたが不調は感じませんでした。
肌も落ち着くし、たっぷりのエッセンスのおかげで水分に満ちているのを感じました。
使用感はさっぱりしていてベタつくことなく使い心地が良かったです。
化粧水の代わりに毎日使いたいマスクです。肌が不調の時のために常備しておきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

にゃーあああさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tsumek.o.さん tsumek.o.さん 何度もリピしている殿堂入りアイテムなので、お得にまとめ買いで…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャー黒真珠EX+マスクページの先頭へ