トム フォード ビューティ / リップ カラー 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > リップ カラー > 口コミ一覧 > あの0_0さんの口コミ

クチコミ

クチコミ443件中 263件目を表示

あの0_0さん
あの0_0さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/5/3 21:22:18

71コンテンプトを台中の新光三越で購入です。

北海道住みの為、タッチアップしたくてもできなかった憧れのブランドが、台湾旅行中に目の前に!

パッと見で良さそうかな?と思った、こちらをタッチアップ。
コーラル&朱色をクリーミーにした印象で、顔色が劇的に白く明るく見えます!
旅行中の疲れを払拭し、何歳か若返らせてくれました 笑
イエベ秋の皆さんにはとてもよろしいのではないでしょうか?
他の色も試してみようかと思ったのですが、こちらの色味があまりに素晴らしくて、即決です!

タッチアップの際にはトムのリップバームを使用してくださり、うるうるしてとても良かったのですが、単品ではちょっとマットめかな?
その分唇にうすーくしっかり密着する感じです。
乾燥が気になるときは、その上から手持ちのリップクリームをトントンと置くと、潤い復活で、色もよれません。

非常に発色が良いので、私は下唇だけにつけて、んぱんぱしてます。
程よい印象になります。

このリップの素晴らしいところは、すっぴんに眉毛とこのリップだけでもちゃんとなるところ!
トムフォードって「しっかりフルメイクして、大人の完璧な女性」っていうイメージだったのですが、すっぴんが可愛くおしゃれになってとても嬉しいです。

レートの変動で約6300円程で購入できましたが、その後免税手続きをしたところいくらか返ってきたので(26000円ぐらい買って、1000円ぐらい返ってきた)もうちょいお得に買えたのかもしれません?

イエベ秋さんはもちろん、
老け顔というか昭和顔?ローズ系のリップを塗ると、しっかり感と華やか感が出るんだけど、なんか古っぽい...と日々仕事メイクをされているお姉さん(それは私)にもオススメですよ!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あの0_0さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Maromayugeさん Maromayugeさん 80を使用しています。 見たまま発色で濃い色なのですが、いかに…続きを読む
いわい。さん いわい。さん 0KAドノヴァン を購入しました。 甘いバニラの香りで、メイクが…続きを読む
彩賀さんさん 彩賀さんさん シーンやファッションに合わせていろんな色が欲しいリップ。でも…続きを読む
kayo1117さん kayo1117さん わたしが購入したのは 65番のマグネティックアトラクション …続きを読む
funnychuchuさん funnychuchuさん あまりの人気にずっと気になっていたトムフォード!やっとデビュ…続きを読む

トム フォード ビューティについて

リップ カラーページの先頭へ