ソフィーナ ボーテ / 高保湿化粧水<美白> しっとり 口コミ

アットコスメ > ソフィーナ ボーテ > 高保湿化粧水<美白> しっとり > 口コミ一覧 > (・ω・)さっこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ135件中 57件目を表示

(・ω・)さっこさん
(・ω・)さっこさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/5/5 00:04:40

カウンターで大量にサンプルをいただいたので、1週間ほど使用しました。
手に出した時は若干とろみを感じますが、顔になじませるとべたつくことはなくすぐになじみます。
真夏以外なら気持ちよく使えると思います。
花粉症の季節には、額などはこれだけで十分、鼻周りなどは乳液も使ってちょうどいい感じでした。
重ねづけしても重くなかったです。

美白効果は1週間で感じられることはないと思いますが、反対に刺激が強すぎたり赤くなってしまったりということもなかったです。

いわゆる化粧品の香りと、甘くないフローラル系の香りを足したようなほのかな香りがして気分が上がります。
今はもうちょっと安いもので満足しているので、年令を重ねて高保湿のものが使いたくなったら購入するかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

(・ω・)さっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうあん♪さん ゆうあん♪さん サンプルを頂いたので使ってみました とってもしっとり!! 翌…続きを読む
samayukiさん samayukiさん サンプル使って良かったので現品購入。 しっとり、高保湿とうた…続きを読む

ソフィーナ ボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

高保湿化粧水<美白> しっとりページの先頭へ