ポール & ジョー ボーテ / ジェル ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ジェル ブラッシュ > 口コミ一覧 > ぺこさん!さんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 93件目を表示

6購入品

2019/5/5 03:27:34

カラー03使用してます。イエベ春です。

血色が良く明るい印象になります!カラー03は薄づきなので量の調節もしやすいです。大人っぽいメイクの日にはトントンとのせる程度で、かわいい雰囲気にしたいときは丸く重ねて塗っています。ジェルチークなので冷たくて触り心地もよく、夏にも大活躍しそうです!
ポルジョは少しお高いですが、かわいいパッケージと色みで勇気出して買いました!そのせいもあって、このチークを塗るのが毎日のたのしみになっています。

色については、カラー01と迷ったのですが、03の方が薄づきのため幅広く使えると思い03にしました。

また、わたしは今回初めてジェルチークを使用したので、パウダーチーク同様ファンデ後に使っていたら化粧よれしてしまいました。
ジェルチーク化粧下地の後に使用するのが正解なそうなので、普段パウダーチークのみの方はお気をつけください、、!

最後に、わたしは海外ものの化粧品では肌荒れしてしまうような、かなりの敏感肌なのですが、このチークではアレルギー反応などは起きませんでした。個人差はあると思いますが、参考までに、、、

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぺこさん!さんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

ジェル ブラッシュページの先頭へ