ナリスアップ / パラソーラ イルミスキン UVエッセンス N 口コミ

アットコスメ > ナリスアップ > パラソーラ イルミスキン UVエッセンス N > 口コミ一覧 > Tomokohanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ103件中 81件目を表示

Tomokohanさん
Tomokohanさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/5/7 06:38:23

脂性肌およびアレルギーによる敏感肌の筆者が持つ感想です。乾燥肌の方はまた違う感想を持たれると思います。

トーンアップも含んだ日焼け止めなので、顔の色ムラを消せると思い、店頭の目立つ位置にあった事もありドラッグストアにて購入。

・パッケージ:意外に開口部が狭く、微調整が可能です。パール粒大を取ってから指で顔に塗り分けずとも、チューブのまま出せて便利です。
・テクスチャ:比較的サラサラしています。アリィーエクストラUVハイライトジェル<インテグレートエアフィールメーカー<パラソーライルミスキン<エリクシールおしろいミルク<スキンアクアスーパーモイスチャージェルという体感です。
・肌馴染み:塗ったら肌がサラッとします。フェイスパウダーがなくても特に不快になりません。
カバー力:塗っただけで毛穴が隠れて驚きました。流石にニキビクレーターはカバーできませんが、これでファンデを塗れば凹凸が消えるだろうという程度まで単体でカバー可能。
・顔への刺激:なし。ボディに塗ってもボディソープで簡単に落ちます。

腕や足に塗っても不快にならないのは、これからの時期にはとてもありがたいです。
エアフィールメーカーよりも紫色が強く出ないので、色白肌の人にも特に問題なく使えると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Tomokohanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

遥chon☆さん 遥chon☆さん 日焼け止めとして、昨年から使ってます! 今は下地として使って…続きを読む
パラソーラ イルミスキン UVエッセンス Nページの先頭へ