ディオール / ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ > 口コミ一覧 > kkddaaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ167件中 68件目を表示

kkddaaさん
kkddaaさん

5購入品

2019/5/7 11:28:41

私が購入したのは999ウルトラディオールです。
赤いリップってたまに買いたくなりませんか?
でも自分に似合うかすごい迷って結局買わずに…っていう方も多いと思います。
そんな方がいらっしゃったらこの999オススメしたいです。

様々な赤リップを試してきましたが
フィット感、発色などももちろんいいのですが
何よりも上品な赤色に心を持って行かれました…

ディオールを象徴する色
これつけると自分に自信持てるんですよね。
自分に自信を持たせてくれるようなリップってなかなかありません。

誰にでも似合うお色だと思うので、是非店舗に行く機会があれば
タッチアップしてもらってほしいですね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kkddaaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Aino-shanさん Aino-shanさん もともと肌馴染みの良い赤色が欲しいと思っており、雑誌でこの商…続きを読む
paru_urunさん paru_urunさん 大胆な赤いパッケージが素敵! 999を使用しましたが、 見た目ほ…続きを読む
ルージュ ディオール ウルトラ ルージュページの先頭へ