北の快適工房 / ネックエステミスト 口コミ

アットコスメ > 北の快適工房 > ネックエステミスト > 口コミ一覧 > ketakaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ216件中 167件目を表示

ketakaさん
ketakaさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2019/5/7 16:04:53

みなさん、首ってケアしてますか?
顔はしっかりとスキンケアするけれど、首はあまり…という方も多いのではないでしょうか?
かくいう私もそのひとり。
首のケアって、せいぜい化粧水を伸ばすくらいでした。

でも年齢を重ねるにつれ、やはり気になってくるのが首の年齢サイン。
だんだんと首のシワも目立ってきて、気になり始めていたんですよ。

そんな時、見つけたのがネックエステミスト です。
首専用のエイジングケア化粧品なんですよ。

3Dストレッチフィルムで、瞬時に引き締め&徹底保湿
8種類の美容成分 ネックプレミアムコンプレックスで土台からハリ感UPしてくれるんですって。

プッシュ式でミストが出てくるので、首に数回プッシュして、後はなじませるだけ。
朝晩2回のケアでOKです。

サラッとしたローションみたいで肌になじみやすいですね。
すぐに浸透するので、顔のスキンケアの後にサッと1〜2プッシュ。
首になじませた後、皮膚を持ち上げるようにハンドプレスすると良いそうですよ。
とても簡単で手間もかかりません。

これなら毎日のケアも楽チンですね。

使い始めてから3週間ほど。
正直に言って、目に見える効果?はまだ感じていません。
ただ首を触ると、肌がなんとなくなめらかになってきているような?

値段がそこそこ高いので、首だけのために続けるかどうかはちょっと悩みますね。
もうちょっと安いと続けやすいのですが…。

ということで、今回は☆4つとさせていただきました。

  • 2019-05-07 16:03:56 by ketakaさん
  • 2019-05-07 16:03:56 by ketakaさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ketakaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

毒魔女館長さん 毒魔女館長さん 北の快適工房さまより、モニターキャンペーンに参加して使用しま…続きを読む
strawberry♪さん strawberry♪さん モニターでいただきました。 首元専用のケア商品は初めて使いま…続きを読む

北の快適工房について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネックエステミストページの先頭へ