ベキュアハニー / ワンダーハニー ラブハート ジューシーロッソ 口コミ

アットコスメ > ベキュアハニー > ワンダーハニー ラブハート ジューシーロッソ > 口コミ一覧 > Yuleeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

Yuleeさん
Yuleeさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/5/9 01:34:52

コンパクトで可愛らしい真っ赤なボトルと、限定という言葉に惹かれて購入しました。

ノートを見たときに予想はしていたのですが、吹き付けた瞬間からとっても甘ーい!!!(試香せずに現品買いというチャレンジ)
フルーツの美味しそうな香りで、おなかが空きそうになります。

トップノートはグレープとベリーが強く、失敗したかも…と思うくらい甘さを感じましたが、ミドルノート以降はこの甘さが少し落ち着いて、大人の女性が纏っても違和感のない印象に。
ただやっぱり全体的にはキュートな香りです。

ギュギュッとベリーの香りが凝縮された、屋台のかき氷 イチゴ味のシロップや、グレープジュースのような身近な食品を感じさせます。

少し系統は違いますが、アクオリナのピンクシュガーがお好きな方にはハマる香りだと思います。

フローラルよりフルーティーな弾けるフレッシュな部分が強いので、好き嫌いは分かれそうです。

わたしの場合はトップのマンダリン、ミドルのフローラルは完全に迷子でほとんど感じられず、ひたすらグレープとベリーが手を取り合ってラストまで仲良くしていた印象です。
季節的には夏場の使用は難しそう…。

男性受けは良さそうですが、日常的に使うにはシーンを選びそうです。

そしてこの香り、数年前に使っていたモダンノーツのワインコレクション RED WINEのディフューザーに驚くほど似た香りがします(今も確か販売されているはず…)。

似ている両者、どちらも赤ワインをイメージしているそうなので、赤ワインイメージの香りとはこういうものなのか…!と今回ひとつ勉強になりました。

甘いけれどクセになる、そんな素敵な香りです。


TOP グレープ、マンダリン、ストロベリー、ブラックカラント

MIDDLE ローズ、ヴァイオレット

LAST ムスク、ラズベリー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Yuleeさんのクチコミをもっとみる

ベキュアハニーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダーハニー ラブハート ジューシーロッソページの先頭へ